MUSASHI'S SUPER TATTOO <タトゥーデザインスタジオ>
 ◆BLOG


今日のオレのひとり言
 


▼過去の写真
   
   
   

 

2015/09/11 ・ノルウェーのトロンハイムまで
うい-す。SUPER久しぶり。野郎ども元気してた?俺は9月2日から昨日までの、ノルウェーのトロンハイムまでCONVENTIONに神風背負って行ってきた。日本からアムステルダムまで11時間トロンハイムまで10時間かかった。結局ホテルまで24時間かかったわけよ。もう経ろ経ろ。俺に大任があった訳でHELLS ANGELSのトロンハイムのBOSSの足に鯉を彫った。とりあえず。伸一とジョー3人でやり切ってきた。やり切ることに意味があって、経験する事で上に上にのし上がっていける。俺たちはそう思ってる。今まで俺に体を預けてくれた沢山のお客さんのお陰だと。心から感謝してる。これからもそこんとこよろしく。野郎どもがんばろうぜー。

PS.なんか賞もろてんけど、、、内緒。
 
▼過去ブログ
2015/09/11 ・スウェーデンストックホルム
おはようございます。寝屋川のハックルベリーただ今参上。8月23日から28日まで、スウェーデンのストックホルムに行ってきました。もちろんtattooconventionで。デンマーク寄りの現地のお客さんがたくさん来てくれて、手彫りで彫りまくってきた。お昼の1時から夜中の1時半まで、彫まくりですわー。それでも時間がたらんしー。とりあえず、野郎どもに報告まで。そろそろ、また山に、一人でこもったろうと思ってるとこ。ナックル乗って,木津川で釣りして、頭から飛び込んで、山で一人バーベキュー。みんなもどおー。楽しいデー。また報告するわ。スウェーデンの写真乗っけとくな。 OUTLAWの基本は、体力ですわー。
俺様のOUTLAW4原則にもはいってるでー。もう一度、皆で大きな声で復唱しょうぜー。 

1つ...男は黙って勢い命と関係ーあれへん。
1つ...不良の基本は体力や。
1つ...小さくまとまんなよ。
1つ...仲間を裏切るな

 俺様の気がすんだから、さようならー。また会おうぜ。  
                   
 BY・・・寝屋川のハックルベリー。
 
                     



           

 
2012/09/15 ・オランダロッテルダム
うぃーす。久しぶりに爆裂参上!みんな花粉でぇーじょうぶ?
俺はもうこっぱ微塵。
まぁーそんな事はおいといて、昨年8月スウェーデンに行ってきて、3月前にオランダ、ロッテルダムから帰りました。なんで野郎どもに報告がなかったって?
ただ単に邪魔くせかっただけ!ガハハ
うそうそ、色々とバタバタしてて、ごめんな!!
外国の話は、どーでもいいねんけど。
みんなこの国のために何かやってる?
震災募金か!些細で、ちっぽけで気づかないこと。
例えばって、犬の散歩中に通る道のゴミを拾うとか。
神風な奴らはやってみたら?俺、俺って?
俺はやってるよ!ゴミ拾い!毎日じゃないけど、ゴミ拾ってる!
タバコの箱、ワンカップ、ティッシュとか、大人のゴミばっかり!
嫌になる。悪党の俺が言うのもなんやけど、ゴミ拾う奴が100人いたら、
ゴミ捨てない奴が100人いたら、この地球も、この日本も、もっとキレイだと思うな!!
ある日の事、俺、駅前の薬局に買い物に行ってん、そしたら、2列あるレジが、8人10人並んでた。
俺はその1つの列で次が俺の番。
サラリーマン、シェフ、トラックの運ちゃん、なんとなく後ろ振り向いたら、やさしそうな腰の曲がった、おばーちゃんが、養命酒を重そうに持ってた。(きっと、大好きなおじーちゃんのやつやと思う、たぶん)
誰一人として、声をかけへんねん。みんなどう思う?
その中でも、俺がTATTOOだらけで悪そうやねん。
でも俺、いきってるんじゃなくて、心からそうしたかったから、おばあちゃんに、お先にどうぞって言ってん。
おばあちゃんは、うれしそうにありがとうございます。
ございますやで!俺より人生いっぱい生きてる先輩が!
俺、そんときのおばあちゃんの笑顔最高やった。
きっと、俺と並んでたお客さんみんな心では思ってるんやと思う。
でも、言えへんかったら、行動せんかったら何もしてないのと同じやと思う。
もし、そこで誰かがするから、えぇやんて思ってる奴がいたら!俺はハハハ!
どつく!と思う!ちっぽけでなんでもない様な事が、積み重なったら、
とんでもないパワーを自分にくれる!!
ケンカが強いから、ハーレー乗ってるから、やんちゃするから、アウトローじゃないと思う!
しんどい仕事してる奴、女の子に優しい奴、一生懸命生きてるやつ、
生きようとしてる奴、変わろうとしてる奴、みんなアウトローやと俺は思う。
だから、みんなもちっぽけで、どうでもいい様な、なんでもない様な事をして、
一緒に、明日を夢みようぜ!!
これからもよろしく!!
俺様でした。
               
 
2012/09/06 ・恐怖の山での一人の夜
うえーす。野郎ども、ひさしぶりちゃうーの。7月28.29日に信楽の毘沙門天さんの山で1人で夜を過ごした。めっちゃさぶいでーぇ。なんとなく1人で夜を過ごして見たかっただけ。朝まで怖かったけど、朝、テントから見る風景は経験した奴にしか解らない何ともいえない朝でした。皆も経験してみたら。とんでもない力と目に見えない力をもらえるぞ。俺様は山盛り満タンもらっていた。ちなみに携帯で自分で写真を写してみた。今日の独り言終わり。

            大阪のハックルベリーMUSASHIでし。
 
2011/03/28 ・ガチアウトロー
ただ今帰りました。オランダからイギリスそれからハンガリー、もぉーへろへろ。ハンガリでは寒いしお金無いし腹減るし、おもくそガチ。アウトローしてきました。オランダのロッテンダムのボスに来年convention招待されました。それから、スエーデンのボスにも招待されました。仲良くなったのはデンマークのボス。もちろん、ハンガリーのボスはめちゃめちゃ楽しいボスでした。サッカーのフウーリガンと遭遇した。やば過ぎ。機動隊が200人位出動。おまけに道は血だらけ。めっさやばかった。氷点下15度の道をスリックタイヤで速度200キロ位で爆走する?俺、考えられへん。なんせいヨーロッパはスケールがでか過ぎ。お城なんか、大阪城の30倍は軽々ありました。山のふもとから、52キロ石階段上がること6時間。すごかったー。

PS..ねーちゃんスタイルバツグン過ぎて、俺、煙でたけど。以上

ハンガリーのボスジミーと俺と真一写真貼り付けときまーす。終わり

                 寝屋川の死神スナイパー武蔵でした。
 

 

店舗情報<タトゥー 刺青 オリジナルTシャツ>INFORMATION  ブラック&グレー ギャラリー<タトゥー 刺青 大阪府 寝屋川市>BLACK & GRAY  カラー ギャラリー<タトゥー 刺青 オリジナルTシャツ>COLOR  和彫り ギャラリー<タトゥー 刺青 オリジナルTシャツ>和彫り ART ギャラリー<タトゥー 刺青 オリジナルTシャツ>ART  商品紹介<タトゥー 刺青 オリジナルTシャツ>GOODS  リンク集<タトゥー 刺青 大阪府 寝屋川市>LINK  MUSASHI'S SUPER TATTOOへTOP
MUUS
Copyright © MUSASHI'S SUPER TATTOO. All Rights Reserved.